シャワーヘッドをやりたい

スポンサーリンク

シャワーヘッドを調べてみました

「シャワーヘッド」でどんなものがあるか見てみる > シャワーヘッド

じゃ、お晩でがんす。
ん~とにっきでも書こうかな。
今日は雨が強くてまいったなぁ。

業務が休みの日だっただったんで愛しの彼女とじぶんちで、あいびきをしていましたよぉ(○゚ε^○)v ィェィ♪

気軽に、楽しく、安全に、インターネットショップを楽しんでください。

今回も「シャワーヘッド」のたのしいオンライン通販情報をお伝えします。
画像はコチラです。



ご紹介したのは、
きれいみつけた楽天市場店でお取り扱いしている
ReFa FINE BUBBLE ONE リファファインバブル ワン シャワーヘッド 美肌 美容<ReFa/リファ>【正規品】【ギフト対応可】」です。

簡単な説明です。
バスタイム中、肌に触れ続ける水。その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする2つの泡”ウルトラファインバブル”と”マイクロバブル”のシャワーヘッドが誕生しました。 肌に負担をかけずにやさしく落とす、心地よく温める。 ReFa FINE BUBBLE ONEでバスタイムを美容タイムへ。 [ご

画像はコチラです。



ご紹介したのは、
エブリデイ・ダイレクトでお取り扱いしている
タカギ(Takagi) シャワーヘッド 浄水 シャワー キモチイイ浄水シャワピタ 塩素除去 節水 手元止水 JSB222」です。

簡単な説明です。
シャワーヘッド・シルバー JSB222・・Style:シャワーヘッドPatternName:単品・原料樹脂:ABS樹脂(一部蒸着メッキ)、ポリアセタール、ポリプロピレン・除去対象物:遊離残留塩素・ろ過流量:8.0L/分・浄水能力:総ろ過水量 4 000L 除去率50%・使用可能水圧:0.05~0.7

画像はコチラです。



ご紹介したのは、
AJIMURA-SHOPでお取り扱いしている
【中古】【未使用・未開封品】ニューポート真鍮211?/ 10?3???1?/ 2?” 2.0?GPM 1つ関数ソリッド真鍮のシャワーヘッド、サテンブロンズ」です。

簡単な説明です。
【中古】【未使用・未開封品】ニューポート真鍮211?/ 10?3???1?/ 2?” 2.0?GPM 1つ関数ソリッド真鍮のシャワーヘッド、サテンブロンズ【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】Newport Brass シャワーヘッド, CC installments Banner19, DI

シャワーヘッド関連NEWS
次世代シャワーヘッド「RELAXEE マイクロナノバブル」新発売!肌ケアと節水を両立した革新的製品が登場  PR TIMES

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする